Dead by Daylight サバイバープレイ向け パーク関連

【Dead by Daylight・DbD】ジェーン固有パーク解説、おすすめ組み合わせなど

投稿日:2019年11月15日 更新日:

【Dead by Daylight・DbD】ジェーンのおすすめパーク紹介

ジェーンの固有パーク

連帯感(Solidarity)連帯感
平常心(Poised)平常心
真っ向勝負(Head On)真っ向勝負

について詳しく解説します。

どのキャラクターのティーチャブルパークを取得しようか悩んでいる方や、このパークはどう使えばいいの?という方は参考に。

生存者の全パーク一覧表はこちら↓

あわせて読みたい

連帯感(Solidarity)
ジェーンLv30

連帯感(Solidarity)ジェーン顔

  • 負傷時に医療キットを使わずに仲間を治療すると、40・45・50%の変換率で自分の傷も回復する

仲間の治療で自分も回復するパーク。

仲間の治療には通常16秒かかるので、負傷者同士がお互い回復し合う場合は合計32秒かかることになります。

このパークを使うと16秒+8秒で24秒となります。

パーク1枠を割いてこの8秒が特に活きるとは思えません。

付けるならセルフケアセルフケアにも効果が乗る植物学の知識植物学の知識のほうがいいでしょう。

平常心(Poised)
ジェーンLv35

平常心(Poised)ジェーン顔

  • 発電機の修理完了後、6・8・10秒間、足跡を残さなくなる

修理完了すると足跡を残さなくなるパーク。

発電機修理が完了した場所に必ずキラーが向かってくる訳ではありませんし、足跡が消えた程度ではバレないほどキラーはアホではありません。

隠密パークとしてはディストーションディストーション凍りつく背筋凍りつく背筋を使いましょう。

真っ向勝負(Head On)
ジェーンLv40

真っ向勝負(Head On)ジェーン顔

  • ロッカーに入って、3秒間経過すると効果が発動可能
  • 急いでロッカーから出ると、有効範囲内にいるキラーを3秒間スタンさせる
  • 命中すると60・50・40秒間は疲労状態となる
  • カラスが頭上にいる状態では発動できない

ロッカーを開く動作でキラーをスタンさせることができるパーク。

素早く静かに素早く静かにと組み合わせれば目線を切ったタイミングでロッカーに入り3秒を稼ぐことも可能。

ロッカーか?と開けようとしたキラーにスタンを喰らわせてやりましょう。

さらにダンス・ウィズ・ミーダンス・ウィズ・ミーと組み合わせると、ロッカーから出たあとの足跡を消すことも可能です。

疲労パークなので全力疾走全力疾走などとは併用しないようにしましょう。


他キャラクターの固有パーク、共通パークの解説はこちら。


共通パーク
ドワイト・フェアフィールド顔
ドワイト
メグ・トーマス
メグ
ジェイク
ジェイク
クローデッド・モレル
クローデット

ネア・カールソン
ネア
ローリー・ストロード
ローリー
エース・ヴィスコンティ顔
エース
ビル顔
ビル
フェン・ミン
フェン・ミン
デイビッド・キング
デイビッド・キング
クエンティン・スミス顔
クエンティン

タップ刑事
ケイト・デンソン顔
ケイト
アダム・フランシス顔
アダム
ジェフ・ヨハンセン顔
ジェフ
ジェーン顔
ジェーン
アッシュ顔
アッシュ
ナンシー・ウィーラー
ナンシー
スティーブ・ハリントン
スティーブ
木村結衣顔
木村結衣
ザリーナ・カッシル顔
ザリーナ
 
シェリル顔
シェリル

 

DbDに関する全ての記事はこちらでまとめています。

おすすめ記事

AmazonにはTシャツやパーカーなどの衣服や、マグカップやクッションなどの日用品、スマホケースなどたくさんのDbDグッズがあるので、是非一度ご覧になってみて下さい。

おすすめ記事

-Dead by Daylight, サバイバープレイ向け, パーク関連
-, ,


コメントする