スト6 最新情報

【スト6】初出情報!Year2はバトルバランス調整の頻度を高めて行うとのこと

5/28日のカプコンTVにて、カプコンの中山ディレクターと松本プロデューサーから初出の情報がありました。

動画2:17:53~以下切り抜き文

中山D「Year1の一年遊んで頂き本当にありがとうございます。Year2も開発メンバーすごい頑張って作っていますし、きっと面白いものになっていると思うので期待して待って頂けたらと思います。新キャラだけじゃなくて、バトルバランスの調整とかも大きいのは年一でやってたんですけど、これからもやっていこうと思ってますんで

松本P「頻度をちょっと高めでね

スタッフ「初出情報!?」

中山D「初出です。今日Teamsで言えって言われたんで、言いました、はい」

スタッフ「格ゲーマーとしては今結構気になる情報入ってきましたね~」

中山D「良いタイミングでちゃんとやりますんで、お願いします」

Year2ではバトルバランスの調整頻度が上がるとのことです。頻度を高めてとのことなので2回3回と行われることでしょう。

良いタイミングというのはEVOやSFLなど大きい大会の節目などになるのでしょうか?

豪鬼が登場して発売当初のような盛り上がりを見せているスト6。Year2もまだまだ楽しませてくれそうです。

-スト6, 最新情報
-,