Dead by Daylight マップ・オブジェクト

レリー記念研究所(治療シアター)の強ポジ・トーテム場所まとめ

投稿日:2018年9月12日 更新日:

レリー記念研究所(治療シアター)の強ポジ・トーテム場所まとめ

Dead by Daylight(デッドバイデイライト、DbD)のマップ、レリー記念研究所(治療シアター)の強ポジ、トーテムの出現場所などを紹介しています。

レリー記念研究所(治療シアター)にはオファリングの割れた眼鏡割れた眼鏡を使うことにより、優先的にプレイできます。 

レリー記念研究所 – 治療シアターの基礎情報

治療シアター

数少ない屋内マップの1つ。

2018年11月に公式より公開されたマップ別脱出率データでは2番目に脱出しにくいマップでした。

ゲートの位置

ゲート位置は必ず外周にあります。

非常口の看板を目印に外周を走り回れば見つかるはずです。

ゲート位置は逃げ場が無く、攻撃をほぼ喰らってしまうので、開くときは慎重にしましょう。

味方のチェイス中や、一旦隠密してキラーがもう一方のゲートへ向かったのを確認してからゲートを開けましょう。

発電機の探し方

視界が通らず発電機は非常に見つけにくいので、見かけた発電機はほんの少しだけ修理しておきましょう。

後で音により気づきやすくなり、他生存者も見つけやすくなります。

レリー記念研究所 – 治療シアターの強ポジ

書斎周りが強ポジとなっています。

レリー記念研究所 - 治療シアターの強ポジ

画面左にある窓枠が非常に強く、キラーは回り込むしかありません。いくらフェイントをかけられても、上手くやれば攻撃を喰らうことはありません。

レリー記念研究所 - 治療シアターの強ポジ2

書斎周りの板も強力です。

レリー記念研究所 – 治療シアターのトーテム生成場所

このマップはトーテム探しが困難なので、ある程度出現ポイントをおさえておきましょう。

覚えやすいポイントは各ゲート前外周中央2階ブロックの水場内です。

それ以外の部屋内や中央よりの通路にあるトーテムを探すのは中々難しいです。

各ゲート前

外周

 

中央2階

 

 

 

ブロックの水場内

 

 

 

 


DbDに関する全ての記事はこちらでまとめています。

おすすめ記事

-Dead by Daylight, マップ・オブジェクト
-, , ,


コメントする