バラエティ番組

モンスターハウスの大雅(たいが)の彼女は?初キスは蘭!

投稿日:2018年12月8日 更新日:

モンスターハウスの大雅(たいが)の彼女は?初キスは蘭!

水曜日のダウンタウンで話題の人気企画「MONSTER HOUSE(モンスターハウス)」

住人の一人の「大雅(たいが)」についてプロフィールなどその他色々調べてみました。

大雅(たいが)のプロフィール・経歴

山崎大雅

名前:山崎 大雅(やまざき たいが)

年齢:1998年4月3日生まれ 20歳(入居時)

出身:広島県

血液型:A型

職業:大学生

事務所:プラチナム・プロダクション

趣味・特技:ゲーム、野球、子供と仲良くできる

蘭と同じプラチナム・プロダクションに所属されています。

水曜日のダウンタウンの他の説で登場した”岩城優里”や、フューチャークロちゃんでの”レイちゃま”こと小林レイミも同事務所なので、プラチナムプロダクションは水曜日のダウンタウンと繋がりが大きいのでしょう。

メインの活動は「Pのお宅に集まってみた」というニコニコ生放送で、プラチナムプロダクション所属のゲーム好きが集まってゲームをするものでしたが、10月を最後に放送されていません。

他には2018年の7月から8月に放送されていたドラマ「青と僕」にて高校生役として出演されていたそうです。

大雅(たいが)の彼女はいる?

モンスターハウスの第一話では彼女が出来たことはなく、キスもしたことがないと告白。

ニコニコ生放送のチャンネルにはこれだけ可愛い女性が周りにいらっしゃいますし、顔は普通にイケメンです。

モンスターハウス入居時に彼女は居なくとも、現在は居ても全くおかしくはないでしょう。

まとめ

以上、モンスターハウスの男性陣の一人、大雅についてまとめてみました。

まだタレント活動歴が浅く、大学も普通に通っているということで情報が少なかったですね。

 

物静かなイケメン大学生といった感じで、モンスターハウス内ではまだあまり動きを見せていない受動的な大雅。

今後、何かしらの動きがあることを期待します。

 

モンスターハウスあらすじと、他メンバーの記事はこちら

あわせて読みたい

DVD第10巻では【クロちゃん未来と嘘と恋SP】と題され、クロちゃんづくしの内容、未公開映像も追加された特別編。

  • 「起きたら人がいる」が結局一番怖い説
  • リアルクロちゃん
  • 寝たら起きない王決定戦(モンスタークロちゃん)
  • フューチャークロちゃん

が収録され、クロちゃん企画ファンの為のDVDとなっています。

モンスターハウスの大雅(たいが)の彼女は?初キスは蘭!

-バラエティ番組
-,