TV番組

モンスターハウスの莉音(りおん)が可愛い!彼氏は?整形してる?

投稿日:2018年12月6日 更新日:

モンスターハウスの莉音

水曜日のダウンタウンで話題の人気企画「MONSTER HOUSE(モンスターハウス)」

住人の一人の「莉音(りおん)」が可愛いと人気のようです。

プロフィールなどその他色々調べてみました。

 

モンスターハウスについてはこちらをどうぞ

あわせて読みたい








莉音(りおん)のプロフィール・経歴

 

View this post on Instagram

 

きいろい水着どーですか?😁

莉音さん(@ree_mero_official)がシェアした投稿 –

名前:向山 莉帆(むかいやま りほ)

年齢:1997年7月27日生まれ 21歳(入居時)

出身:埼玉県

身長:155cm

体重:40kg

サイズ:B79 W54 H81 S24

血液型:AB型

職業:タレント・グラビアアイドル

事務所:avex

趣味・特技:料理、自撮り、Twitter、炭酸一気飲み

ファッション雑誌「RANZUKI」2013年12月号(10月23日発売)に読者モデルの向山莉帆として掲載されていました。

高校1年生で読者モデルとは早い活躍です。

 

Twitterを2013年6月高校1年生の夏に開始。

自撮り写真を投稿する内にそのビジュアルから人気を博し、フォロワーは当時ですでに8万人居たようです。

Twitterの名前の莉音(りーめろ先輩)となっているこの「りーめろ先輩」という名前の由来は、本名の「りほ」に当時名前の後ろに「ぴょん」などを付けて呼び合うのが流行っていたことから「めろ」をつけてりーめろとなった模様。

しかし、「めろ」を付けたあだ名が学校で流行し始め、「めろ」のオリジナルという意味で「先輩」をつけたそうです。

2015年にはavexのグラビアオーディションでグランプリを獲得。

「ダメ元で送ってみたら受かった」と語っている。

これをきっかけに芸能界入りを果たし、プレイボーイやヤングマガジンにグラビアが掲載された。

BiSHのMVに出演

アイドルグループ「BiSH」のMVに出演。あの可愛い美少女は誰だ!?と話題になっていました。

週刊SPA!に掲載

2018年の10/2発売、週刊SPA!の「今週の顔」というページにてグラビア掲載されていました。

莉音(りおん)の彼氏は?

2016年6月放送の「アウト×デラックス」に出演した際に歴代彼氏3名との男性遍歴を公表。その内容はコチラ

彼氏1:学年で一番のイケメンと付き合うも、チャラすぎて別れる。

彼氏2:野球部の後輩と付き合うも、受験とかぶり別れる。

彼氏3:サッカー部のイケメンに告白されて付き合うも、嫉妬し合いで別れる。

「3人の男性と付き合ったことはあるが致してはいない?」というマツコの質問に

「致してはないです」と答えるも、大嘘つき扱いをされて退場(笑)

 

現在の彼氏についての情報は全くわかりませんでした。

莉音(りおん)は整形している?

過去から現在までの写真でわかりやすそうなものを並べて見ました。

2015年10月


2016年11月

2017年10月


2018年11月


こうして写真を並べてみても、顔が変わった印象は受けません。整形はしていないと思います。

目がパッチリされているので整形疑惑が多いでしょう。

2015年以前に行った可能性が残りますが、高校生の頃にそのようなお金があったとも考えにくいです。

まとめ

以上、莉音のプロフィールや経歴でした。

今回色々調べてみて、芸能活動は右肩上がりの順風満帆といった感じです。

モンスターハウスをきっかけにさらに露出が増えて人気が出てくると思います。

モンスターハウスあらすじと、他メンバーの記事はこちら

あわせて読みたい

 







-TV番組
-,




プロフィール
プロフィール

管理人のびろり(@Birori_7144)です。

麻雀で生活→ポーカーで生活→株取引で生活

のらりくらりやっています。