バラエティ番組

【モンスターハウス】クロちゃんとキスした蘭について!

投稿日:2018年12月7日 更新日:

【モンスターハウス】クロちゃんとキスした蘭について!

水曜日のダウンタウンで話題の人気企画「MONSTER HOUSE(モンスターハウス)」

住人の一人の「蘭」についてプロフィールなどその他色々調べてみました。

蘭のプロフィール・経歴

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ メンテナンスDay ✨💎 @light_beauty_este_ginza ・ 私のインスタ見たよ!で、 3照射24000円のホワイトニングが 2700円になるよ🤭 ・ 「お土産ちょーだい」と言うと、 なんとハリウッドセレブ御用達の 自宅用LEDホワイトニングライトが もらえるらしいよ✨🎄🎁 ・ とてもオススメ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ ・ ・ ライトビューティエステ銀座 お問い合わせ ☎️0362640846 〒東京都中央区銀座3-11-19 ・ ・ #セルフホワイトニング#ライトビューティエステ銀座#美容#エステ#ビューティ#オーラルケア#自分磨き#monsterhouse#selfe#makeup#portrait#salonmodel#model#tflers#swag#l4l#shooting

蘭 (Ran)さん(@ran_19951028)がシェアした投稿 –

名前:渡辺 蘭(わたなべ らん)

年齢:1995年10月28日生まれ 22歳(入居時)

出身:神奈川県

身長:165cm

サイズ:B82 W56 H80

血液型:O型

職業:モデル

事務所:プラチナムプロダクション

趣味・特技:スノーボード、ダーツ、ウルトラマン

プラチナムプロダクションに所属しており、これは同じくモンスターハウス住人である大雅と同じ。

木下優樹菜や筧美和子など有名モデルが在籍している大手事務所です。

2014年頃にはレースクイーンとして活躍したり(左から二番目)

三代目J Soul Brothers「Summer Madness」のMVにも出演(後ろの水着ガールが多すぎてわかりませんw)

Silent Sirenの「吉田さん」のMVには、比較対象のやり手女子、気配り盛り上げガールと題され出演しています。


現在はムラサキスポーツのオンラインストアのモデルとしてご活躍されています。

蘭の兄弟は?

兄弟と仲が良いようで、スノボーやカラオケなどに良く行かれるようです。


毎年行かれているようでとても兄弟と仲が良いようですね。

蘭のクロちゃんとキスした感想

クロちゃんとまさかのキスを交わした蘭は放送後のインタビューでキスした理由や感想について答えていました。

クロちゃんと3回キス。あのキスはなんだったんですか?

素でしてましたね(笑)。あのときはすごく飲んでいて2人でビールを飲んでそのあと芋焼酎1本くらい。クロちゃんのほうが酔ってたと思いますけど、2人ともテロテロでしたね。だからもう別にいいかなって。よくないんですけど(笑)。

最初は「絶対ナシ」だったけど、その時点ではアリになってたってことですか?

そうかもしれないですね。深い意味はなかったんですけど。あと大雅にキスして振られたからクロちゃんとチューしたんじゃないかって言われるんですけど、傷心してたわけじゃないんですよ。大雅は本当に弟みたいな存在なので。ノリでチューしちゃったって言うと軽いですけど(笑)。

クロちゃんのチューは上手だったの?

「ヒゲが固くなかった。意外と」

じゃあキス自体は悪くなかった?

「そうですね」

モデルプレスより

お酒の影響もあってノリでキスしてしまったようですね。オンエア以外でキスはしていないとのこと。

最終回でクロちゃんに再度迫られるも軽い気持ちでしたくないとキッパリ断っていましたね。

蘭は元男!?

検索ワードに“男”“元男”などが多く出てきたので調べてみたのですが、どうやらクロちゃんとのキスがあまりに衝撃的だったことから、蘭は実は男で、クロちゃんへのドッキリなのではないかという噂が広がっていたようです。

彫りが深く、目鼻立ちがハッキリとした顔をされているので元男だというのも分からなくはないですが、本人もハッキリと否定しております。まずあり得ないでしょう。

まとめ

大雅と急にキスをしたり、クロちゃんとキスしたりなど何かとお騒がせな蘭について調べてみました。

最終回では何と生放送でクロちゃんに対する返事をするという大役を担うことになりました。

このモンスターハウスをきっかけに露出が増えていくのではないでしょうか。

 

モンスターハウスあらすじと、他メンバーの記事はこちら

あわせて読みたい

DVD第10巻では【クロちゃん未来と嘘と恋SP】と題され、クロちゃんづくしの内容、未公開映像も追加された特別編。

  • 「起きたら人がいる」が結局一番怖い説
  • リアルクロちゃん
  • 寝たら起きない王決定戦(モンスタークロちゃん)
  • フューチャークロちゃん

が収録され、クロちゃん企画ファンの為のDVDとなっています。

【モンスターハウス】クロちゃんとキスした蘭について!

-バラエティ番組
-,