Dead by Daylight マップ・オブジェクト

ハドンフィールド(ランプキンレーン)の強ポジ・トーテム場所まとめ

投稿日:2019年9月10日 更新日:

ハドンフィールド(ランプキンレーン)の強ポジ・トーテム場所まとめ

Dead by Daylight(デッドバイデイライト、DbD)のマップ、ハドンフィールド(ランプキンレーン)の強ポジ、トーテムの出現場所などを紹介しています。

ハドンフィールド(ランプキンレーン)にはオファリングのストロード不動産Aの鍵ストロード不動産の鍵を使うことにより、優先的にプレイできます。

ハドンフィールド – ランプキンレーンの基礎情報

ランプキンレーン

何の変哲もない大通りと家々だが、恐怖の惨劇が起きてしまった場所でもある。かつでジャングルジムでは子供たちが遊び、歩道では父親たちが娘に自転車の乗り方を教えていた。しかし、その風景は消え失せた。今やここはエンティティの掌の上にあり、永遠に闇の中に閉ざされている。

大きく長い道路を挟んで2階建ての家や、地下室のある家や公園が並んでいるマップ。

ちなみにStrodeの看板とカボチャがある上記画像の家がローリー・ストロード家で、地下室の出現ポイントでもあります。

発電機を探すコツ

バダム幼稚園同様、屋内発電機はその建物の電灯が点滅しているかどうかで発電機の有無を確認可能。

最初から発電機が無い、または修理完了した発電機がある建物は、電灯は点いている

修理未完了の発電機がある電灯はチカチカ明滅している

発電機を付けると電球が点く様子。

建物内に入り発電機を目視せずとも発電機の有無を把握できるようになろう。

外から黄枠の電灯を見るだけで未修理発電機があるのかが分かる。

ハドンフィールド – ランプキンレーンの強ポジ

ランプキンレーン強ポジ

平屋地下のこの位置がキラーを確認しやすくおすすめの場所です。キラーが下ってきた階段とは逆側の階段を登って逃げましょう。

キラーからはサバイバーの位置が見えないので板を当てやすい点も強力です。

階段を登った先に窓枠がある場合は飛び越えましょう。かなりキラーを撒きやすいポイントです。

ハドンフィールド – ランプキンレーンのトーテム生成場所

マップの外周隅にトーテムはありません。覚えやすいポイントは

家屋内だと家屋上階、ローリー家1階

公園エリアではジャングルジム、ブランコ、ベンチエリア、木陰

道路付近ではゴミ箱、道路横、道路端のブロック影

ランプキンレーン上階2

家屋上階

ローリー家1階

ローリー家1階

ランプキンレーンジャングルジム

ジャングルジム

ランプキンレーンブランコ

ブランコ

ランプキンレーンベンチ影

ベンチエリア

ランプキンレーン木陰

木陰

ランプキンレーンゴミ箱

ゴミ箱

ランプキンレーン道路横木陰

道路横木陰

道路端のブロック影

道路端のブロック影


DbDに関する全ての記事はこちらでまとめています。

おすすめ記事

-Dead by Daylight, マップ・オブジェクト
-, , ,


コメントする