映画

映画【カメラを止めるな!】を無料で観れる動画配信サービス

投稿日:2019年6月10日 更新日:

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!の作品情報

公開2017年
上映時間96分
ジャンルゾンビ、コメディ
  • 日暮隆之 – 濱津隆之
  • 日暮真央 – 真魚
  • 日暮晴美 – しゅはまはるみ
  • 松本逢花 – 秋山ゆずき
  • 神谷和明 – 長屋和彰
  • 細田学 – 細井学
  • 山ノ内洋 – 市原洋
  • ​山越俊助 – 山﨑俊太郎

カメラを止めるな!の概要・あらすじ

人里離れた山の中で、自主映画の撮影クルーがゾンビ映画の撮影を行っている。リアリティーを求める監督の要求はエスカレートし、なかなかOKの声はかからず、テイク数は42を数えていた。その時、彼らは本物のゾンビの襲撃を受け、大興奮した監督がカメラを回し続ける一方、撮影クルーは次々とゾンビ化していき……。

Yahoo!映画より

予算300万円と低予算で作成されたインディーズ映画ながら、その内容の面白さからSNSと口コミで全国公開され、国内外の映画賞を多数受賞。2018年の興行収入は30億円突破という大ヒット作となった。

カメラを止めるな!を無料で観る方法

「カメラを止めるな!」を無料で観るには、U-NEXTなどの動画配信サービスに登録し、無料トライアルの期間中に解約して観るのがオススメです。

無料で視聴可能な動画配信サービスは以下の通り

動画配信サービス無料視聴可能
U-NEXT
ビデオパス
FODプレミアム
Hulu
dTV
Amazonプライムビデオ

「カメラを止めるな!」はU-NEXTビデオパスFODプレミアムHuluで無料視聴可能です。

U-NEXTの特徴

U-NEXT無料体験

U-NEXT
公式ページへ

月額料金1990円
無料期間31日間
作品数見放題作品90000本
+
レンタル作品50000本
ジャンル映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、音楽、アダルト

U-NEXTは最新作の追加が非常に早いことで有名。1200円分のポイントが毎月もらえるので、実質790円で最新作も観ることができます。

無料期間中にも貰えるこのポイントで「カメラを止めるな!」を視聴することが出来ます。

毎月もらえるポイントは、漫画電子書籍の購入にも使うことができます。

また、ダウンロード機能があるので、観たい映画をWi-Fi環境のある自宅などでダウンロードしておき、通勤時間や昼休憩など外出先でもデータ制限を気にせず、スマホやタブレットで視聴することができます。

動画だけでなく約70種類のファッション誌週刊誌、他動画サービスには無いアダルトコンテンツも充実しています。

31日以内に解約すれば利用料金は一切かかりません。

U-NEXT
無料体験へ

ビデオパスの特徴

ビデオパス

ビデオパス
公式ページへ

月額料金562円
無料期間30日間
作品数10000本
ジャンル映画、ドラマ、アニメ、バラエティ

ビデオパスKDDI株式会社が運営している動画配信サービス。

auユーザーしか利用できないサービスでしたが、現在は全てのユーザーが利用することが可能になりました。

毎月540コインが貰え(無料おためし期間中でも!)そのコインを使って最新作を観ることができます。

「カメラを止めるな!」はこの無料で貰えるコインを使って視聴することが可能です。

またビデオパスには「auマンデイ」と「auシネマ割」という映画料金が割引になるサービスを受けることができます。

auマンデイではTOHOシネマズの全劇場で毎週月曜日に割引となり、auシネマ割はユナイテッドシネマの対象劇場で毎日割引となります。

30日以内に解約すれば利用料金は一切かかりません。

ビデオパス
無料おためしへ

FODプレミアムの特徴

FODプレミアム

FODプレミアム
公式ページへ

月額料金888円
無料期間2週間
作品数3000本
ジャンル映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、ドキュメント、スポーツ、オリジナル作品

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービス。

作品数は3000本と他動画サービスと比べて少なめですが、フジテレビが運営しているので、放送中のドラマなどはすぐ観ることができます。

他にもフジテレビで放送された過去のドラマ、バラエティやドキュメントなど、FODでしか観られないものが多いのが特徴です。

他にも人気雑誌漫画が無料で読み放題のサービスも楽しめます。

 

FODプレミアムは毎月100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントがプレゼントされるキャンペーンが実施中。

これは無料期間中でも貰えるので、このポイントを利用して「カメラを止めるな!」を視聴することができます。

 

FODプレミアムを無料で利用するには、Amazonアカウントで会員登録を行って、支払い方法をAmazon Payにする必要があります。

それ以外の登録方法では2週間無料キャンペーンは適用されません。

2週間以内に解約すれば利用料金は一切かかりません。

FODプレミアム
無料おためしへ

Huluの特徴

Hulu

Hulu
公式ページへ

月額料金933円
無料期間14日間
作品数50000本
ジャンル映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、ドキュメント

Hulu最大の特徴は追加課金一切無しの全作品見放題であること。

他動画サービスは月額料金の他、最新作は追加課金で観れる場合が多く面倒くさいことが多いですが、Huluは全作品見放題なのでそういった心配はありません!

「カメラを止めるな!」も、もちろん見放題です!

日テレ系ドラマやバラエティ、アニメにも強く、最大級の動画量。

HD画質(720p)の高画質で、スマホ・パソコン・タブレット・テレビ・ゲーム機などでも視聴することが可能です。

14日以内に解約すれば利用料金は一切かかりません。

Hulu
無料おためしへ

-映画


コメントする