MCバトル

【フリースタイルダンジョン】押忍マン vs R指定

投稿日:

押忍マンvsR指定

フリースタイルダンジョン Season1 Rec6-2 押忍マン vs R指定 のリリック書き起こしと解説です。

Round1

踏んだと思われるライムを、などで同色にしています。見逃しているものや、踏む意識がなかったものまで含んでいるかもしれません。

ここ踏んでいたのか!という気付きになって楽しむことが出来たら幸いです。


BEAT サタDEFナイツ/餓鬼レンジャー

R指定

願ったり叶ったりなのに後攻捉えてる

お前のハッタリ 行き当たりばったり

さっきから見てたらお前のやつ全部ラッキーパンチ

こいつ上手いかどうか半信半疑

見た目を見てみろハンプティーダンプティー

お前みたいな奴 押忍マン DopeならDopeで返してみろボンクラ

先攻なので言うことは少ないんですが前の試合について攻めるのがホント上手い。

「半信半疑」「ハンプティダンプティ」はストックとERONEにコメントで言われてましたが、押忍マンの見た目Disとなっていてすごいですね。

ERONE自身がツイッターでストックという発言について言及しています。

押忍マン

DopeなDopeで勝負上手屏風でひっくり返す坊主だろ?通用しない小道具

ラッキーパンチだっていいだろ

見てる奴が皆うらやましがる ぶちカマす群がるやつ真っ二つ

幸運?だって俺の勝負強いところの1つ

Dopeを拾い自分の見た目を利用し坊主でアンサーは面白いと思います。

ラッキーパンチについてもしっかりアンサーします。

R指定

え?誰この坊主 あぁ お~すまんすまん 押忍マンだったな知らんわ

お前がトンチきかせても一休さん みたいに 一分間だって人生持たねぇぞ

この上じゃ お前がトンチきかしても音痴ならお前がボッチ

未だにここがお前の墓地 墓場だ わかったかmather fucker

「お~すまんすまん」はそのオヤジギャグ感がすごい相手をバカにした感じになって面白いですねw

面白いパンチラインとなっています。

押忍マン

酒場墓場mather fucker カッカしながら

トップバッターからホームランバッターお前みたいな

モンスターをバッタバッタバッタぶち倒してきた

それだけボチボチやりながらお見知りおき

ドキッドキッしながらひっくり返される所見たいってよ

お~すまんすまんにトンチをきかせて返せれば最高でしたが、バイブスで返す形となりました。

しかし押忍マンらしくいいバースでした。

結果は5:0でR指定のクリティカルヒットとなりました。

押忍マンの負けかなという印象でしたがそこまで悪いとも感じませんでした。

押忍マンはまたチャレンジャーとして出てきてほしいですね。

-MCバトル
-, ,