MCバトル

【フリースタイルダンジョン】NONKEY vs R指定

投稿日:

NONKEYvsR指定

フリースタイルダンジョン Season2 Rec3-2 NONKEY vs R指定 のリリック書き起こしと解説です。

Round1

踏んだと思われるライムを、などで同色にしています。見逃しているものや、踏む意識がなかったものまで含んでいるかもしれません。

ここ踏んでいたのか!という気付きになって楽しむことが出来たら幸いです。


BEAT SWALLOW TRAP feat.Zeebra & SIMON/SHOW GUN

R指定

お前よLiLyさんの肩甲骨のクダリ クソほど滑っとったで

あと食い気味に後攻とか もちろん後攻とか

いっぱい考えて来たんやろうけど

面白い部分残そうとして 何か映ろうとしてるのが

痛々しくて見てられへんわ まるで若手芸人みたいや

そんな奴噛ませ犬でいいから

こんな感じ お前にはビートに乗らずにも勝てる

適当にお前のラップ解説して点数つける0点やわ

NONKEY登場時の一コマを切り口に攻撃するR指定。

喋るようにラップします。

NONKEY

ビートに乗らないラップはラップじゃないって知ってます?

毛深いな 太ったかい? デブ界じゃ初心者

ちょっと太ったかい?経済的に潤ったかい?

女も抱いて いいね~お金増えてるかい?

対してゆっくりノせるNONKEY。

見た目Disからギャグっぽく攻撃します。

R指定

いや俺が太ったのは お前みたいな

クソMCを食い過ぎたためだ

肥えてく 超えてく

ビートに乗れてないのはお前の方って

そこんとこ全然分かってないな

毛深い?お前も もみあげ お土産 こみ上げるこの感情

お前なんてのは1秒たたない クソみたいなBと

この速さでは絶対ビートに乗れないから お前そこでずっと止まってなさい

「太ったのはクソMCを食い過ぎたため」上手い切り返しですね。

NONKEY

お前さっき言ったじゃん

俺にはビート乗らなくても勝てるって

乗っちゃった~ 嘘じゃん嘘じゃん

本物リアルなラッパーはビートに乗って嘘を指摘

私的な事は言いたくないが こいつはただの嘘つきってこった

0:5でR指定のクリティカルヒットとなりました。

R指定は「2バース目ビートに乗ったつもりないけど勝手に乗っちゃってたみたい」と皮肉なコメント。

もっとスゲーこと言ってくれるんじゃないか?という期待に応え、話題を変えればよかったといとうせいこうがコメントしました。

-MCバトル
-, ,