MCバトル

【フリースタイルダンジョン】ENEMY vs R指定

投稿日:

ENEMYvsR指定

フリースタイルダンジョン Season1 Rec3-2 ENEMY vs R指定 のリリック書き起こしと解説です。

Round1

踏んだと思われるライムを、などで同色にしています。見逃しているものや、踏む意識がなかったものまで含んでいるかもしれません。

ここ踏んでいたのか!という気付きになって楽しむことが出来たら幸いです。


BEAT マゼルナ・キケン feat.Sheef The 3rd/DUSTY HUSKY

ENEMY

俺からしたら所詮はモンスター 俺からしたら所詮ゲストバトラー

その程度さ またまた手どかし ドンドンと言葉吐き出していく

そういうもの from MV MCからまたステージの上でもDancing

楽しんでくだけさR-指定 お前は小指にも及ばねえ

先攻を取った割に対R指定という内容でもなく正直薄い内容ですね。

R指定

俺がゲスト?ふざけんな 毎週待ってる俺達からすりゃあお前がゲスト

大丈夫バッチリもてなすぜ 教えるバトルの厳しさボケナスめ

おいENEMY 「HIPHOPはモテますか?」モテません

だけど俺たちはマイクを持ってる 気持ちがこもってるそして音にノッてる

モテますか?のくだりはENEMYのコメントへのアンサー。

非モテのR指定が言うと説得力があります。

ENEMY

チャレンジャーの俺がもてなすぜ こんなしょぼい壁なら超えちゃうぜ

そういうもの また声だすぜ 声量アップしていくだけ

また up down 波 come in またまたMVビートの上なら調子がいい

ステージの上で どこまで暴れる そいだけ暴れる Showみてーなラップ

R指定

超えれない壁 壁の上に有刺鉄線

未だ俺もモテない中学12年生のまんま

気持ちはこのままでやってくぜ

俺の相方には25年間童貞のやつがいるからな

だけど「道程」と書いて「ドウテイ」と読むんだ

必ず誰もが通る 俺も元日本最強の童貞

決めるぜこの最強のフロウで

有刺鉄線からの中学12年生は自身の楽曲”中学12年生”からのラインですね。

25年間童貞のやつはDJ松永のことです(笑)

0:5でR指定のクリティカルヒットとなりました。

-MCバトル
-, ,