MCバトル

【フリースタイルダンジョン】D.D.S vs R指定

投稿日:

D.D.SvsR指定

フリースタイルダンジョン Season1 Rec4-3 D.D.S vs R指定 のリリック書き起こしと解説です。

この2人の対決はADRENALINE 2014のバトルが有名ですね。平成生まれと昭和生まれをぶつけるコンセプトで開かれたイベントでした。

Round1

踏んだと思われるライムを、などで同色にしています。見逃しているものや、踏む意識がなかったものまで含んでいるかもしれません。

ここ踏んでいたのか!という気付きになって楽しむことが出来たら幸いです。


BEAT ヒーロー不在/MSC

D.D.S

R-指定 もう少し深く行こう

どこまで息を吸い込めば分からないとこ

元々俺達はこんなとこから来たかもしれないけど

これが言葉の繋ぎ方 打法 呼吸法をまた頭の中に入れ始める

フリースタイル宿題とか絶対やらないよ

Wackな奴ら拡大してるかもしれないけど

俺達は絶対そのスタイルはやらないだろ

ダークサイド、アンダーグラウンドをレペゼン、フリースタイル宿題は即興を重視という意味でしょうか。

先攻を取ってR指定にテーマをぶつけるD.D.S。

R指定

まぁまぁ落ち着けよ

お前の持ち味はゆっくりとビートに絡みつけるところ

無理して焚巻の真似なんかすんな

俺がたくましいラップでタッグマッチやってやるぜ

竜巻よりもボルケーノ よりもトルネード

お前の弾 一発も当たってねぇぞ おい

俺が胸に防弾チョッキ お前のライム付け焼き刃の突貫工事

1st Battleのサ上戦ではゆっくりノせてたD.D.Sを突くR指定。

相変わらずのライミングスキルです。

D.D.S

全部嘘 これ全部嘘 俺別に焚巻の事やってない

ただ だから言いたい事1つだから お前は関わりがない

死体おかわり お前の死体 横でバラバラ 今ハラハラさせるから

R-指定 どこがR? Reason 理由を教えてくれR-指定

再びゆっくりノせるD.D.S。

あんまりアンサー出来ていませんね。

R指定

バラバラの死体からまたくっつく5体そろったエグゾディア

ネクロノミカン デストロイヤー

まるでペレストロイカのように革命起こしてやる

もう お前死ぬ時だ 墓場中から

また蘇る I’m ゾンビ eye’s on me

お前は

同じ沖縄ならCHICO CARLITOの方がヤバかったな

エグゾディアはカードゲーム遊戯王の頭と両手足5枚揃えると勝利が確定するモンスターです。

ネクロノミカンはクトゥルフ神話に登場する架空の魔導書。

デストロイヤーは破壊者ですね。

ペレストロイカは再生、再構築などを意味します。

面白いライムですね。

0:5でR指定のクリティカルヒットとなりました。

D.D.Sは何を言いたいのかあんまりわかりませんでした。納得のクリティカルヒットです。

審査員のERONEはR指定はD.D.Sより心の闇がデカかったとコメント(笑)

-MCバトル
-, ,