Dead by Daylight 生存者(サバイバー)向け

スプリングウッド(バダム幼稚園)の発電機・トーテムの生成場所など

投稿日:2018年9月13日 更新日:

Dead by Daylight(デッドバイデイライト、DbD)のマップ、スプリングウッド(バダム幼稚園)の特徴、固定発電機や地下室、トーテムの場所を紹介しています。

スプリングウッド(バダム幼稚園)にはオファリングの

ハーメルンの笛吹きハーメルンの笛吹き(The Pied Piper)を使うことにより、優先的にプレイできます。

 

トーテムの生成場所はスクリーンショットでまとめています。

トーテムは各マップで生成されるかもしれない場所というのがいくつもあり、毎回同じ場所に5個出現するわけではありません。

破滅呪術:破滅(Hex:Ruin)

誰も死から逃れられない呪術:誰も死から逃れられない(Hex:No One Escapes Death)

などの呪いのトーテム破壊にお役立て下さい。

全ての生成場所を網羅しているわけではありません。




スプリングウッド

バダム幼稚園

中央に幼稚園、周りには家屋や汎用小屋があるマップ。

バダム幼稚園

バダム幼稚園広さ

幼稚園内には下に降りることができ、出入り口の階段が2つある。

地下フック部屋はこの地下か汎用小屋に確率で生成される。

バダム幼稚園ハッチ

下に地面がないのでこの地下にはハッチが出現する。

バダム幼稚園の発電機

他のマップでも言えることだが、屋内発電機はその建物の電灯が点滅しているかどうかで発電機の有無を確認可能。

最初から発電機が無い、または修理完了した発電機がある建物は、電灯は点いている

修理未完了の発電機がある電灯はチカチカ明滅している

発電機を付けると電球が点く様子。

建物内に入り発電機を目視せずとも発電機の有無を把握できるようになろう。

固定の発電機は幼稚園正面入口右手、窓枠を超えた先の裏手にある。

バダム幼稚園のトーテム生成場所

外周に出現ポイントが多いマップがたくさんあるが、このマップのトーテムは外周に無い。

取っ手?のついたコンクリートブロックの影が特に多い。

幼稚園階下も要チェック。

外にあるこのコンクリートブロックの影に出現ポイントが多い。

ブロック影1

ブロック影2

ブロック影3

ブロック影4

ブロック影5

ブロック影6

ブロック影7

汎用小屋内

幼稚園階下1

幼稚園階下2

幼稚園階下3

家屋内2階

家屋内階下

音がとても重要な「Dead by Daylight」のプレイにはゲーミングヘッドセットがおすすめです!

足音や息遣いを聞き逃さなかったり、音の方向もわかりやすくなります。友達とのVC(ボイスチャット)もとても楽しいです!

最近では3000円前後と、とてもお求めやすいですよ!







-Dead by Daylight, 生存者(サバイバー)向け
-, ,

プロフィール
プロフィール

管理人のびろり(@Birori_7144)です。

麻雀で生活→ポーカーで生活→株取引で生活

のらりくらりやっています。