オートチェス

【iOS&Android】オートチェスの日本語対応スマホ版がリリース!【モバイル版】

投稿日:2019年5月20日 更新日:

オートチェスの日本語対応スマホ版がリリース!

日本語に対応したスマホ版オートチェスが無料でiOS&Android共に遊べる用になりました!

「オートチェス」「Auto Chess」などと、普通に検索するとパチモンばかりで本家が見つからないので気をつけましょう。


Auto Chess

Auto Chess
開発元:Dragonest
無料



iOS版はいつ配信?

6月6日よりiOS版がリリースされ、ついにiPhoneでも遊べるようになりました。上の「AppStoreからダウンロード」のリンクからDL可能です。

ログインできない!【Androido版】

Android版でログインできない問題が発生しておりその解決方法が公式のTwitterで書かれています。

設定アプリ Auto Chess

からデータとキャッシュを削除して下さいとのことです。

オートチェスログイン

私のアンドロイドの場合Auto Chessを選択してからストレージをタップしてデータとキャッシュを削除できる画面に移動できました。

オートチェスとは?

オートチェスプレイ画面

マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)と呼ばれるジャンルのPCゲーム「Dota2」を元に作られた「麻雀バトルロイヤル」とも呼ばれる、運と実力が混ざった今大人気のゲームです。

基本的にはお金を貰って、購入したキャラクターを盤上に並べて戦わせるゲーム。

戦闘は自動なのでアクション要素などは一切なく、プレイヤーの頭脳と運が勝敗を分けます。

 

筆者は現在ダダハマり中。つい何度も何度もプレイしてしまいます。

無料で遊べるので興味を持った方は是非プレイしてみましょう!


Auto Chess

Auto Chess
開発元:Dragonest
無料
おすすめ記事







-オートチェス
-


コメントする